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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール


[746]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:14:22 ID:PXAW2Bgs0
PSPかー。サマナーみたいなベタ移植でも一向に構わんかったが、結構手が入るみたいな。
SRC的には、ペルソナがどう整理されるかが問題だな。 省6

[747]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:49:34 ID:14iZNN4k0
実際のところデータ化の最大のネックがペルソナ配分が難しいからだからな
2みたいにイベント入手だけではデータ化がほとんど無理という

[748]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:08:51 ID:EsW3d04c0
漫画版ベースでいいじゃん

[749]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:20:41 ID:j1au3AKA0
漫画版はシナリオ構成そのものが違うから
ペルソナ(漫画版)にしかならん

[750]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:47:49 ID:EsW3d04c0
ペルソナのチョイスに関してだよ
要は相性最高のアルカナを上位に変更するだけ、2や3も同じだろ

[751]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 10:03:23 ID:IWNlGC6I0
専用ペルソナ(笑)、ヴィシュヌ(笑)な強さなもんで、
単純に上位に変更しても強くならなかったりする罠。
ペルソナチェンジを活かせるデータのが 省1

[752]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 19:28:37 ID:bGuQGSL+0
ウルトラギャラクシーがさくら友蔵に乗っ取られた


[753]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 19:29:19 ID:j1au3AKA0
いっそ相性最高のアルカナのなかで混ぜてしまうか
主人公なら前期型ユニットはセイメンコンゴウからブラフマー位までから 省4

[754]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 22:08:56 ID:/rqPEW3M0
でも初期ペルソナって漫画でもそうだったけど、SRC的にも補助系を覚えるから終盤でも使えなくは無い。 省27

[755]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 22:10:59 ID:/rqPEW3M0
追記。
推奨中間ペルソナは専用ペルソナとはアルカナが違うので、耐性や弱点を別にすれば、 省3

[756]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 22:37:25 ID:j1au3AKA0
1に潜在復活を利用した無限成長ならあるが潜在覚醒なんて無いぞ
これは合体を利用したものだしSRCで再現できる類のものでもない 省6


0ch BBS 2005-06-05