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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[281]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 23:34:04 ID:xeZR4O4U0
しかし、プロはGSCのデータだと鉄壁便りだから
後半になるにつれて凄く使いにくくなってくるのがなぁ
[282]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 23:43:18 ID:uBEIpAnc0
たまには甲児が目立ってもいいはず
[283]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 00:20:57 ID:EtXXb0lE0
鉄也くん、グレートじゃ無理だ
[284]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 00:34:10 ID:pDqs0NDs0
>>275
ムズいんだよな、強いんじゃなくて
個人的にああいう敵は好きだ
失敗した後で、本物を見極めきれたときはある種のアハ体験を感じた
[285]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 00:45:49 ID:NszMjAyA0
>>281
装甲値だけ見れば2400だったか、凄い分厚そうに思えるのにな
回避重視や複数乗りに比べれば徐々に霞んでいくのか
[286]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 01:37:07 ID:T+MrvxxA0
後半は敵の攻撃力も上がるから装甲はあまり重要じゃなくなるんじゃないか
前半は頼もしいけど
[287]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 09:30:14 ID:HPRHgogY0
頼もしいどころか殆どの攻撃が通らなくて素じゃ出せないな
後半でもザコ相手なら不自由しない硬さだし 省7
[288]名無しさん(ザコ):2009/02/09(月) 23:02:50 ID:dqfLX2fo0
ThirdWorld
敵も味方も多すぎて本気でダレるんだがどうにかならんか
[289]名無しさん(ザコ):2009/02/09(月) 23:08:59 ID:tc5cXAk60
ぶっちゃけここに書いてもどうにもならないだろ、jk
[290]名無しさん(ザコ):2009/02/09(月) 23:52:41 ID:OGV5/IfE0
片方の分岐だけで味方20人、敵の戦力は約60か。
別ルートも似たようなもんで、たしかにこりゃダレるわな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05