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1- レス

シナリオ感想スレ・ワイルドセブン


[350]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 16:06:19 ID:t5ORx7+k0
製作者としてはむしろプレイヤーのセーブデータを送って欲しい

[351]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 16:09:13 ID:kZaOlrAI0
常に資金を真っ先に改造する俺のデータはとても送れたもんじゃないな

[352]sage:2009/02/17(火) 16:56:40 ID:j7Gw4sEk0
サンプルセーブデータについては自分としても賛否両論あるけど基本的に使わないな。 省14

[353]352:2009/02/17(火) 16:59:14 ID:j7Gw4sEk0
お目汚しすまん。ものすごい失態やっちまった。
もともとこのスレ一番上に上がってはいたんだけど


[354]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 17:17:52 ID:FGbpyBC+0
俺は削がれないな。
シューティングとかアクションとかの
「STAGE CLEAR」みたいなもんだと思う。
勝利条件満たしても第二第三の条件で続くなんてザラだし、 省9

[355]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 17:49:42 ID:9hulXGzM0
クリティカル出せば倒せる撤退ボスを
倒すときに凄い便利です>敵全滅時のクイックロード

[356]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 20:25:13 ID:GT7MN00w0
最後の行だけ同意できるが、シナリオクリア後のクイックロード確認はやっぱ俺としては欲しい。 省7

[357]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:06:23 ID:TooCqxIc0
結局賛否両論で役に立ちそうなものは付けておいた方がいいってことか。
辞典とかBGM固定機能とか。
省3

[358]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:11:09 ID:K2JQibc60
マップ上にマーカー置くやつは「要るよ!」ってひといるんだろうか

[359]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:25:31 ID:f860wcfQ0
居ないと思うよ。俺も自シナから外したし

[360]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:39:51 ID:kQajBMWs0
マーカーが重要になるSLGってどんなの?
スパロボでは「敵の射程内に入らない」くらいしか思いつかない


0ch BBS 2005-06-05