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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[354]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 17:17:52 ID:FGbpyBC+0
俺は削がれないな。
シューティングとかアクションとかの
「STAGE CLEAR」みたいなもんだと思う。
勝利条件満たしても第二第三の条件で続くなんてザラだし、 省9
[355]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 17:49:42 ID:9hulXGzM0
クリティカル出せば倒せる撤退ボスを
倒すときに凄い便利です>敵全滅時のクイックロード
[356]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 20:25:13 ID:GT7MN00w0
最後の行だけ同意できるが、シナリオクリア後のクイックロード確認はやっぱ俺としては欲しい。 省7
[357]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:06:23 ID:TooCqxIc0
結局賛否両論で役に立ちそうなものは付けておいた方がいいってことか。
辞典とかBGM固定機能とか。
省3
[358]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:11:09 ID:K2JQibc60
マップ上にマーカー置くやつは「要るよ!」ってひといるんだろうか
[359]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:25:31 ID:f860wcfQ0
居ないと思うよ。俺も自シナから外したし
[360]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:39:51 ID:kQajBMWs0
マーカーが重要になるSLGってどんなの?
スパロボでは「敵の射程内に入らない」くらいしか思いつかない
[361]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:45:28 ID:t5ORx7+k0
マーカーより最近のFEに搭載されてる行動範囲を出しっぱなしにする機能の方がありがたい
[362]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 21:46:21 ID:IF8R4k0A0
最近のFEはオートで攻撃範囲出してくれて超便利です
[363]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:37:43 ID:a37IucpU0
ロボダンやってる時に射程8マスの某先生とかと戦った時には
さすがにマーカーが欲しかった。
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0ch BBS 2005-06-05