告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ・ワイルドセブン


[40]名無しさん(ザコ):2008/12/14(日) 12:25:39 ID:JNW/L7+I0
エグゼリオン復活ってマジで?
好きなシナリオだからプレイしてくる

[41]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 05:58:46 ID:m/qqaaLA0
ん、オリロボスレの方で何か色々動き出してるみたいね

[42]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 09:09:01 ID:C7lE0f5M0
エグゼリオンはSRCで基本的に味方一人は鬼門ってのがよくわかるな
話が進むと味方ロボが出てくるけど、巨大戦は相変わらず一体のみ 省2

[43]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 22:36:20 ID:04sNBwSg0
面白くさせ難いっていうより、ワンパターンになる欠点があるな
でも、特殊システムにしなくたって面白くする方法なんていくらでもあるんじゃ?

[44]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 22:54:44 ID:C7lE0f5M0
>>43
味方の駒が一つだといくら凝っても選択の狭さは解消できんよ。
駒が三つならどうにでもなるんだけどね。

[45]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 23:43:47 ID:sCMceRe+0
絶対勝つか絶対負けるか運試しか
こんなとこだな

[46]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 01:13:46 ID:hgAkzoGs0
だから、設定のレベルから味方が複数いる・いてもおかしくないようにしとくと無理がなくなるぞ 省4

[47]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 01:16:31 ID:jxEfbwfI0
SRCでシューティングやれば問題解決じゃね?

[48]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 12:01:51 ID:QUBQ/+VE0
ENや残弾の方を厳しくしておけば結構歯応えはでる

[49]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:05:26 ID:wZ+mO7hQ0
召喚ユニット=オプション

これで解決


0ch BBS 2005-06-05