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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[43]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 22:36:20 ID:04sNBwSg0
面白くさせ難いっていうより、ワンパターンになる欠点があるな
でも、特殊システムにしなくたって面白くする方法なんていくらでもあるんじゃ?
[44]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 22:54:44 ID:C7lE0f5M0
>>43
味方の駒が一つだといくら凝っても選択の狭さは解消できんよ。
駒が三つならどうにでもなるんだけどね。
[45]名無しさん(ザコ):2008/12/15(月) 23:43:47 ID:sCMceRe+0
絶対勝つか絶対負けるか運試しか
こんなとこだな
[46]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 01:13:46 ID:hgAkzoGs0
だから、設定のレベルから味方が複数いる・いてもおかしくないようにしとくと無理がなくなるぞ 省4
[47]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 01:16:31 ID:jxEfbwfI0
SRCでシューティングやれば問題解決じゃね?
[48]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 12:01:51 ID:QUBQ/+VE0
ENや残弾の方を厳しくしておけば結構歯応えはでる
[49]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:05:26 ID:wZ+mO7hQ0
召喚ユニット=オプション
これで解決
[50]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:18:55 ID:6UL4D9zY0
ストーリー上、あのキャラとこのキャラが一騎打ち!
的な部分はどうすればいいんかなー。 省5
[51]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:24:01 ID:n4MqbAG60
>>50
そのままゴー。もしくは頑張って次の話と一緒に更新。
[52]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 18:05:31 ID:B6ZiPy1U0
騎士ガンダムSRCを参考にしてみればいいんじゃね?
あれも一騎打ちがあるけど、色々と工夫されてるぜ
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0ch BBS 2005-06-05