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1- レス

シナリオ感想スレ・ワイルドセブン


[49]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:05:26 ID:wZ+mO7hQ0
召喚ユニット=オプション

これで解決

[50]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:18:55 ID:6UL4D9zY0
ストーリー上、あのキャラとこのキャラが一騎打ち!
的な部分はどうすればいいんかなー。 省5

[51]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:24:01 ID:n4MqbAG60
>>50
そのままゴー。もしくは頑張って次の話と一緒に更新。

[52]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 18:05:31 ID:B6ZiPy1U0
騎士ガンダムSRCを参考にしてみればいいんじゃね?
あれも一騎打ちがあるけど、色々と工夫されてるぜ

[53]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 18:28:50 ID:ozq4Sdlc0
>>52
確かにサザビーVSゼノンマンサは面白かった。

[54]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 18:49:43 ID:6UL4D9zY0
>>52
おお、そうか!最近一騎打ちというと特殊システムばかりに目が行っていたが
SDガンダム外伝SRCがあったな!節穴アイだったぜ、感謝する!

[55]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 18:52:53 ID:wZ+mO7hQ0
ガンダムを10体に増やせばいいんですね

[56]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 19:19:40 ID:O/IfneAc0
一騎打ちでSDガンダム外伝SRCはよく聞くけど、どういうシステム積んでんだ。
ダメージ喰らったら能力諸々低下するとか?

[57]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 23:10:42 ID:euAI1XFY0
システムと言うシステムは積んでなかったような気がするぞ
最後のゼノンマンサ戦だけは、特定の武装に相手がカウンター取って来るシステムだったが 省5

[58]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 16:43:27 ID:SbezIelo0
単身の相手とは言え、油断すると凄い痛い攻撃をぶっ放してきたりとか
1ターンで倒せるなんて稀な連中が多かったから緊迫感はあったな。 省1


0ch BBS 2005-06-05