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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[612]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 23:20:47 ID:+PqT5Z7Q0
テトラお爺ちゃんは絶対若返って復活するから安心しる
[613]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 00:16:31 ID:mgBx7r3k0
殲血戦鬼エングライフェン
opといい、戦闘演出といい、一話の展開の仕方といい、
非常に期待が持てると思い第二話プレイ開始……な、ながい。 省5
[614]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 02:57:24 ID:g7ZKT89M0
>>613につられて
殲血戦鬼エングライフェンやってみた
うーん……
最大の売りであるはずの特殊な戦闘システムが、面白くない…… 省9
[615]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 03:50:04 ID:fnf8IeXU0
キーボードとマウス使い分けるのはめんどくさそうだな
[616]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 03:57:52 ID:pe+eRcVM0
エングライフェンって以前公開してたやつから変わってるの?
公開辞める前にやったのは面白かったなぁ
変なおっさんがやたらしぶとかったのは覚えてる
[617]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 05:23:31 ID:F2H+xwG20
特殊システムに関しては企画に乗っかってる人がダメ出ししてやれよと思う。
企画にのっかってるだけかよー。
[618]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 05:59:01 ID:FPe1/Rp+0
ALTはあれだな
ボスと味方の攻撃した時のかけあいが欲しかった
[619]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 19:47:52 ID:HUkxdyoI0
>>615
2話が随分と変わってる
おっさんが主役の友達になってたりと、デレモード発動中
一騎打ちは慣れると楽しいけど、わくわくするほどではない 省2
[620]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:26:14 ID:+FG9spn60
最初が山場の作品の弱点がより浮き彫りになった感じはする。
谷から始めて山に辿り着くのが無難なんだろうな。
目を引く要素は必要だけどね。
>>617 省8
[621]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:41:32 ID:g7ZKT89M0
SASIシステムもそうだけどこの手の戦闘って
下手に通常とは別のシステム組むと、総じて微妙になるんだよな 省3
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0ch BBS 2005-06-05