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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[615]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 03:50:04 ID:fnf8IeXU0
キーボードとマウス使い分けるのはめんどくさそうだな
[616]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 03:57:52 ID:pe+eRcVM0
エングライフェンって以前公開してたやつから変わってるの?
公開辞める前にやったのは面白かったなぁ
変なおっさんがやたらしぶとかったのは覚えてる
[617]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 05:23:31 ID:F2H+xwG20
特殊システムに関しては企画に乗っかってる人がダメ出ししてやれよと思う。
企画にのっかってるだけかよー。
[618]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 05:59:01 ID:FPe1/Rp+0
ALTはあれだな
ボスと味方の攻撃した時のかけあいが欲しかった
[619]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 19:47:52 ID:HUkxdyoI0
>>615
2話が随分と変わってる
おっさんが主役の友達になってたりと、デレモード発動中
一騎打ちは慣れると楽しいけど、わくわくするほどではない 省2
[620]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:26:14 ID:+FG9spn60
最初が山場の作品の弱点がより浮き彫りになった感じはする。
谷から始めて山に辿り着くのが無難なんだろうな。
目を引く要素は必要だけどね。
>>617 省8
[621]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:41:32 ID:g7ZKT89M0
SASIシステムもそうだけどこの手の戦闘って
下手に通常とは別のシステム組むと、総じて微妙になるんだよな 省3
[622]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 10:08:46 ID:jWan6E6c0
企画に乗っかってるものだが、さすがにこのシステムつまらんよとは
面と向かって言えないって…
[623]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 11:50:17 ID:rNvO2NR60
>>622
時には言ってやるのも、乗っかっているもののすべきことじゃないのかね?
[624]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 12:02:58 ID:qkMu01360
言ったら言ったでまた公開停止とかになりかねんからな
気持ちは解らんでもない
[625]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 13:01:07 ID:JajQR2U60
>>622
酷評されたら凹む。SRC作者全員が言えることです。
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0ch BBS 2005-06-05