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シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
[620]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:26:14 ID:+FG9spn60
最初が山場の作品の弱点がより浮き彫りになった感じはする。
谷から始めて山に辿り着くのが無難なんだろうな。
目を引く要素は必要だけどね。
>>617 省8
[621]名無しさん(ザコ):2009/04/06(月) 20:41:32 ID:g7ZKT89M0
SASIシステムもそうだけどこの手の戦闘って
下手に通常とは別のシステム組むと、総じて微妙になるんだよな 省3
[622]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 10:08:46 ID:jWan6E6c0
企画に乗っかってるものだが、さすがにこのシステムつまらんよとは
面と向かって言えないって…
[623]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 11:50:17 ID:rNvO2NR60
>>622
時には言ってやるのも、乗っかっているもののすべきことじゃないのかね?
[624]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 12:02:58 ID:qkMu01360
言ったら言ったでまた公開停止とかになりかねんからな
気持ちは解らんでもない
[625]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 13:01:07 ID:JajQR2U60
>>622
酷評されたら凹む。SRC作者全員が言えることです。
[626]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 13:32:42 ID:rKyViA3A0
ここやブログなどで「つまらない」と言われる→誰もプレイしなくなる→公開する意味がなくなる→シナリオいくえ不明
省5
[627]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 13:42:50 ID:f3UP8vIE0
いくえ不明
[628]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:15:30 ID:jiVng3cQ0
下手に他のプレイヤー考慮するぐらいなら自己満足でいいじゃない
[629]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:17:48 ID:CT9ZVj5M0
ココの評判がどうだろうと、つまらんシナリオなら
誰もプレイしなくなるんじゃね。
長編になるんなら特に。
[630]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:31:31 ID:zUkggsxY0
むしろ駄目なところを指摘しあってよりよい方向に向かわせることが出来るのが多人数が関わる企画の強みである筈。
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0ch BBS 2005-06-05