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1- レス

シナリオ感想スレ・ワイルドセブン


[628]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:15:30 ID:jiVng3cQ0
下手に他のプレイヤー考慮するぐらいなら自己満足でいいじゃない

[629]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:17:48 ID:CT9ZVj5M0
ココの評判がどうだろうと、つまらんシナリオなら
誰もプレイしなくなるんじゃね。
長編になるんなら特に。

[630]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:31:31 ID:zUkggsxY0
むしろ駄目なところを指摘しあってよりよい方向に向かわせることが出来るのが多人数が関わる企画の強みである筈。

[631]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 14:57:28 ID:j4ZFkWnQ0
自分を卑下するのが好きな人には指摘とか意見とかし難い

[632]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 18:26:39 ID:hwRzCyxI0
>>621
SRCで普通にやっても『防御SP使って反撃×n』で勝てるのが見えててつまらんしな。 省13

[633]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 18:35:10 ID:ABd5YxAg0
>>632
敵にSRWZの再攻撃の技能をつければ、あるいはなんとかなるのかね?

[634]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 18:56:29 ID:Q3CcfWsY0
乱数が絡みすぎると、最善手でも勝てない場合も出かねないので困る。
省14

[635]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 19:33:03 ID:Va6OGZLU0
シナリオ名を忘れたが、騎士ガンダムのあれは結構楽しかったな>一騎打ち

[636]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 19:44:04 ID:Scs+5JRE0
逆に言うとナイトガンダム以上の面白さの一騎打ちはそう出ないよ。
どう凝っても複数のユニットを動かす面白さには敵わない。

[637]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 20:10:16 ID:hwRzCyxI0
>>634
イベントにボーナス仕込んでプレイヤーの意欲を煽ってみたりするのもいいかも?
特定の倒し方で仲間になったり……とか。
>>635-636 省2


0ch BBS 2005-06-05