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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[334]名無しさん(ザコ):2009/03/07(土) 00:57:27 ID:9+A1zmd60
まあようするに実HPが10倍ってだけの話なんですけどね。

[335]名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 08:51:23 ID:JMD2EaT+0
仮面ライダーアビス
仮面ライダーアビス, 仮面ライダー, 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RRK_MaskedRiderAbyss.bmp
パイロット愛称=アビス 省30

[336]名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 23:03:46 ID:IVl4LPWU0
等身大データスレは討議の話題で盛り上がってるからこっちでぼやいてみる。
おまえら一般的に2P攻撃と3Q攻撃ではどっちが強いと思う? 省28

[337]名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 23:12:03 ID:FE/OM7wc0
その技が反撃用として成り立つ低燃費なら射程うpで美味しいです
逆に対ボス用高燃費だと連発もできないし、位置取りに1ターン使うしで不味いです 省2

[338]名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 23:14:42 ID:6UsBrSc+0
他が互角ならおおむね2P

[339]名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 23:26:40 ID:TBjNlWtI0
ユニットの性能や他の武装の並び方にもよるけど、基本的には2Pの方が上だろうな。

[340]名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 00:11:53 ID:ijwBbdHM0
少なくとも、2Pが3Qにすりかわってたら不便ではあるな

[341]名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 00:17:11 ID:N7BnfFPk0
敵で消費も10で
射程4のある移動3だから
あんまりかわらない

[342]名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 00:34:21 ID:2WLLCkLc0
基本的にGSC討議じゃ3Pは通らんよな。

[343]名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 00:37:57 ID:dnm6B5Yg0
敵前提だったら性能次第じゃさらっと通る気もするけどね。
味方でも通る時には通るだろうが、より許容範囲がユルいという意味で。


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0ch BBS 2005-06-05