板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
[414]名無しさん(ザコ):2009/03/14(土) 08:48:47 ID:k0ovmnVE0
意見をまとめるとこんな感じ?
ネイキッドジェフティ
ジェフティ, OF, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2=エネルギーシールド
反射Lv5=ベクタートラップ反射 B実 S防御 10 110
超回避Lv1=ベクタートラップ格納 10 120
テレポートLv1=ゼロシフト 20
OFジェフティ=非表示
3800, 240, 1200, 130
AABA, ZOE_NakedJehuty.bmp
ゲイザー, 0, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +20, B実SP
ファランクス, 1300, 1, 1, +20, 12, -, -, AA-A, -10, 射B先
ガントレット, 1400, 1, 3, +0, 6, -, -, AACA, +10, 格KL1
V.G.カノン, 1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AA-A, +0, B
グラブスルー(N), 1600, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 突KL1
Fマイントラップ, 1700, 1, 1, -15, 4, -, -, AACA, +0, 射先実Q
ホーミングランス, 1800, 2, 3, +5, -, 15, -, AACA, +0, BHP
コメット, 1900, 1, 4, +10, 8, -, -, AA-A, +0, B
ホーミングミサイル, 2000, 2, 5, +20, 6, -, -, AAAA, -10, 実H
パドルブレード, 2100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
バーストショット, 2200, 2, 5, -10, -, 25, -, AA-A, +10, B
ハルバード, 2400, 1, 4, -15, 3, -, -, AACA, +10, B
バーストブレード, 2500, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +15, 武
ゼロシフト, 2700, 1, 2, +15, -, 60, 120, AAAA, +25, 格武P
ベクターキャノン, 3500, 1, 5, -30, -, 100, 130, AABA, -30, C無
ベクターキャノンは攻撃力を魂持ちリアルの範疇抜ける代わりに気力制限+10に命中-10とCT-10。
それでも表だと厳しい突っ込み入りそうだけど(笑。
制限きついけどさすがに+800攻撃力が違えば待ち伏せて使う可能性も出るはず。
あとナデシコの相転移砲が気力制限以外は使えるC属性武器の使える要素満たしてる。
必中、幸運、熱血、補給、貫属性、M投属性。
最大の問題は気力135まで戦艦を上げるってシナリオ制御以外まずない点。
あれ原作で再使用を躊躇ったからって制限110〜120くらいでもいいんじゃないかな?
前 次