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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[424]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 21:02:04 ID:M4l6xMc+0
シナリオ的には単体で20匹くらい来るのを落とす方が出しやすいかな?まあ防ぎきれてなかったけど

[425]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 22:16:27 ID:vkA/xsGY0
ロボ基準なら移動7ぐらいあってもいいのでは

[426]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 22:42:19 ID:ftg8igzM0
>>423
最初からトランザムしてるの前提の方が分かりすくていいかとは思ったなぁ
「トランザム」「トランザム」「トランザム」とか原作再現でもウザそうだし
省12

[427]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 22:53:56 ID:R0KFD1Zg0
けどさ、00の連中のトランザムってちょっと困らない?
1stのCBガンダムは使用すると粒子残量0になるまで
強制的にトランザム状態で使用後は行動不能
省17

[428]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 23:06:16 ID:osIF5B7A0
トランザム時はEN消費で
原作再現に徹すれば通常時EN回復?

[429]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 17:24:46 ID:lEv5VCUw0
無事, ぶじ
事, 80, 味方, ターン, -, -, 隠れ身
隠れ身
指定した味方にSP「隠れ身」の効果
省4

[430]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 20:12:21 ID:7K2s9jt+0
無事を祈るのってそれだけで死亡フラグ(ry
そういや前に1ターン持続ひらめきが120って話あったけど
全体ひらめきだとコストいくつまで払える?

[431]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 20:13:12 ID:QqAWPh/U0
無視, むし
視, 80, 敵, ターン, -, -, 隠れ身
隠れ身
指定した敵にSP「隠れ身」の効果
#ははは、意味がない

[432]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 21:14:29 ID:AyoxkIuY0
三沢君いたの?的な

[433]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 22:29:01 ID:mSkpFj+o0
>>430
70〜80くらい。
元が軽くて所持キャラの多いSPだし、言うほど凄くない気もする。
忍耐との併用が起こりえる事を考えてもこれくらいが妥当かと。

[434]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 22:38:50 ID:a7Uhg4LA0
ひらめきは軽いから強いのに、軽いまま全体にしたらバランスブレイクすぐる


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