告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[428]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 23:06:16 ID:osIF5B7A0
トランザム時はEN消費で
原作再現に徹すれば通常時EN回復?

[429]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 17:24:46 ID:lEv5VCUw0
無事, ぶじ
事, 80, 味方, ターン, -, -, 隠れ身
隠れ身
指定した味方にSP「隠れ身」の効果
省4

[430]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 20:12:21 ID:7K2s9jt+0
無事を祈るのってそれだけで死亡フラグ(ry
そういや前に1ターン持続ひらめきが120って話あったけど
全体ひらめきだとコストいくつまで払える?

[431]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 20:13:12 ID:QqAWPh/U0
無視, むし
視, 80, 敵, ターン, -, -, 隠れ身
隠れ身
指定した敵にSP「隠れ身」の効果
#ははは、意味がない

[432]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 21:14:29 ID:AyoxkIuY0
三沢君いたの?的な

[433]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 22:29:01 ID:mSkpFj+o0
>>430
70〜80くらい。
元が軽くて所持キャラの多いSPだし、言うほど凄くない気もする。
忍耐との併用が起こりえる事を考えてもこれくらいが妥当かと。

[434]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 22:38:50 ID:a7Uhg4LA0
ひらめきは軽いから強いのに、軽いまま全体にしたらバランスブレイクすぐる

[435]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 22:45:10 ID:0ucoRMOw0
消費が重いと発動タイミングは難しいけど、
SP量が重要になるアタッカー複数人のSPを肩代わりできる+αとなると
70では釣りがきすぎると思う。 省5

[436]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 00:09:46 ID:8nKE6tGQ0
ボスに一斉攻撃をかけるってタイミングまで温存できれば非常に便利だからなぁ
SPを温存できる修理補給要因が使えるなら、俺は120でも支払える

[437]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 00:18:05 ID:UrN8GrOI0
強力なMAP攻撃使う敵とかいると、自軍ターンラストに使わせればすげー安全だよなあ


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05