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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
[49]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 01:27:37 ID:lzvkSdII0
や、単に一触即発に対応させなきゃならないのに
付加してるのが一触即発「状態」なだけ。
俺はSFC四作しかやったことない&2の印象が強いな。 省6
[50]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 02:10:05 ID:0LYveDu+0
>>49
ユニット能力の別名とかぶるからと「状態」を削っていって肝心な所を削り忘れてたのか……
ダメージを受けるとパワーダウン仕様か 省17
[51]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 02:11:50 ID:DdjWW0Ck0
>>45
こいつ実質イベント戦闘で、攻撃は割合ダメージとかばっかりで、しかも3ターンに一回くらいの頻度でしか動かないし 省11
[52]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 07:36:18 ID:DdjWW0Ck0
#動かしたらバリアが硬すぎたりアレだったのでちと修正。
#まあ結局はただのサンドバッグなんだけどね
省57
[53]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 14:24:34 ID:MhABABj20
例によってスパロボK記念
ツワブキダイヤ
ダイヤ, 男性, 炎の巨人 サポートメカ, AAAA, 170
特殊能力
超底力, 1
不屈, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 34 省98
[54]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 14:55:19 ID:OMuuP+2k0
合体するけどパイロットは乗り移らない。
パーツ提供後の抜け殻は戦闘能力無い。
再現難しいなぁ。
[55]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 17:40:48 ID:J+iQlca+0
俺も昔作った奴晒すわ。ハイパーモード状態は作った記憶あるけど消したようだ
SP+15はパイロットをロボットと共有するために付けたんだと思う。 省83
[56]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 21:32:58 ID:amTF5/lw0
>>54
合体アビリティ変属性じゃ駄目か?
[57]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 22:18:43 ID:OMuuP+2k0
>>56
バルキング、ライキングも変形してくれる?
[58]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 22:48:25 ID:KozjbaGU0
>>57
個別に変形技を指定しておけば、合体技の相方もちゃんと変形する。
変身だと本人しか変身しないので注意。
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