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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[50]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 02:10:05 ID:0LYveDu+0
>>49
ユニット能力の別名とかぶるからと「状態」を削っていって肝心な所を削り忘れてたのか……
ダメージを受けるとパワーダウン仕様か 省17

[51]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 02:11:50 ID:DdjWW0Ck0
>>45
こいつ実質イベント戦闘で、攻撃は割合ダメージとかばっかりで、しかも3ターンに一回くらいの頻度でしか動かないし 省11

[52]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 07:36:18 ID:DdjWW0Ck0
#動かしたらバリアが硬すぎたりアレだったのでちと修正。
#まあ結局はただのサンドバッグなんだけどね
省57

[53]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 14:24:34 ID:MhABABj20
例によってスパロボK記念
ツワブキダイヤ
ダイヤ, 男性, 炎の巨人 サポートメカ, AAAA, 170
特殊能力
超底力, 1
不屈, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 34 省98

[54]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 14:55:19 ID:OMuuP+2k0
合体するけどパイロットは乗り移らない。
パーツ提供後の抜け殻は戦闘能力無い。
再現難しいなぁ。


[55]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 17:40:48 ID:J+iQlca+0
俺も昔作った奴晒すわ。ハイパーモード状態は作った記憶あるけど消したようだ
SP+15はパイロットをロボットと共有するために付けたんだと思う。 省83

[56]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 21:32:58 ID:amTF5/lw0
>>54
合体アビリティ変属性じゃ駄目か?


[57]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 22:18:43 ID:OMuuP+2k0
>>56
バルキング、ライキングも変形してくれる?

[58]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 22:48:25 ID:KozjbaGU0
>>57
個別に変形技を指定しておけば、合体技の相方もちゃんと変形する。
変身だと本人しか変身しないので注意。

[59]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 14:39:43 ID:NFiTI2EI0
最強の尖兵ジェネラル
ジェネラル, (カイザーナックル(ジェネラル専用)), 1, 1
陸, 5, M, 25000, 250
特殊能力
テレポートLv-1=瞬間移動 省39


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