板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
[509]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 21:31:48 ID:36gndYhw0
第四十八魔神・荒覇鬼神
荒覇鬼神, あらはぎのかみ, -, 四十八の魔神, AAAA, 250
特殊能力なし
149, 154, 166, 142, 178, 154, 超強気
SPなし
DORORO_Arahaginokami.bmp, DORORO_LastBattle.mid
#ラスボスなんで強め
第四十八魔神・荒覇鬼神
荒覇鬼神, あらはぎのかみ, (四十八の魔神(荒覇鬼神専用)), 1, 1
空, 5, XL, 20000, 250
特殊能力なし
18000, 300, 1400, 90
AAAA, DORORO_ArahaginokamiU.bmp
尻尾, 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 格実吹L1P
黒色光弾, 1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +0, 実
雷撃, 1600, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 射雷SQ
レーザー, 1700, 2, 4, -15, -, 20, -, AACA, +10, BM扇L2
褐色光弾, 1800, 2, 5, -10, -, 10, -, AACA, +10, B
#第一段階と第二段階を統合
第四十八魔神・荒覇鬼神(六足歩行)
荒覇鬼神, あらはぎのかみ, (四十八の魔神(荒覇鬼神専用)), 1, 1
陸, 0, XL, 20000, 250
特殊能力なし
36000, 300, 1600, 20
-AAA, DORORO_Arahaginokami(2)U.bmp
衝撃波, 1500, 1, 4, +70, -, 10, -, -AAA, +20, M全S
雷撃, 1700, 1, 5, +80, -, 5, -, AAAA, +10, 雷S
ビーム, 2000, 1, 2, +90, -, 20, -, AAAA, +10, B吹L5
ビーム【M】, 2100, 2, 6, +60, -, 40, -, AACA, +0, BM直AL2
#通常ビームは尻尾で捕獲→ビームの射線へ放り込むって感じ
第四十八魔神・荒覇鬼神(最終段階)
荒覇鬼神, あらはぎのかみ, (四十八の魔神(荒覇鬼神専用)), 1, 1
空, 5, XL, 10000, 200
特殊能力
HP回復Lv10
6000, 150, 1000, 80
AAAA, DORORO_Arahaginokami(3)U.bmp
体当たり, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突吹L3
#ワンコンボで倒せるので相応の強さに
#この状態ではワンコンボでHPを削りきれなかった場合、全回復する仕様
前 次