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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[58]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 22:48:25 ID:KozjbaGU0
>>57
個別に変形技を指定しておけば、合体技の相方もちゃんと変形する。
変身だと本人しか変身しないので注意。

[59]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 14:39:43 ID:NFiTI2EI0
最強の尖兵ジェネラル
ジェネラル, (カイザーナックル(ジェネラル専用)), 1, 1
陸, 5, M, 25000, 250
特殊能力
テレポートLv-1=瞬間移動 省39

[60]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:11:43 ID:LqznYcEY0
ネオファンガイア母艦
ネオファンガイア母艦, 宇宙船, 1, 1
空, 3, XL, 30000, 210
特殊能力
母艦
18000, 300, 1100, 60
A--A, RKV_UFO.bmp 省8

[61]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 01:04:16 ID:1IWWOCic0
やる夫=コルッカ
やる夫, やるお, 男性, 雪中の奇跡, AAAA, 200
特殊能力なし
137, 160, 168, 141, 180, 162, 強気 省36

[62]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 01:39:04 ID:nP6rSDPo0
>>60
アレを見たとき、なんとなく漫画版スクライドの単行本おまけに出てきたやつに近いものを感じたんだ

[63]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 03:30:10 ID:W+Yj2LPg0
ジムストライカー
ジムストライカー, じむすとらいかー, MS, 1, 3
陸, 4, M, 2000, 100
特殊能力
シールド
アーマーLv1.5=リアクティブアーマー !B (HPLv2) 省49

[64]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 05:49:23 ID:nP6rSDPo0
普段からAAAAにしとくのとなんか変わるのか?

[65]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:13:02 ID:W+Yj2LPg0
>>64
対地用ってことで。

[66]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:17:50 ID:SD9SC2PU0
射程があっても武属性はユニット適応参照されるから
分けなくて大丈夫だよ。
あとたぶん格属性が抜けてる。
でも拡張データで流行るといいなこの処理。 省7

[67]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:35:29 ID:W+Yj2LPg0
>>66
>武属性は
うわ、まじっすか。
グフのヒートロッドみて、接突武格だと空中に届いちゃうかなーとおもった俺があほす。 省17

[68]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:44:21 ID:efnURecA0
>>66
>アイテム側で条件用のパイロット能力付加するしかないのか
省8


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