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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
[61]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 01:04:16 ID:1IWWOCic0
やる夫=コルッカ
やる夫, やるお, 男性, 雪中の奇跡, AAAA, 200
特殊能力なし
137, 160, 168, 141, 180, 162, 強気 省36
[62]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 01:39:04 ID:nP6rSDPo0
>>60
アレを見たとき、なんとなく漫画版スクライドの単行本おまけに出てきたやつに近いものを感じたんだ
[63]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 03:30:10 ID:W+Yj2LPg0
ジムストライカー
ジムストライカー, じむすとらいかー, MS, 1, 3
陸, 4, M, 2000, 100
特殊能力
シールド
アーマーLv1.5=リアクティブアーマー !B (HPLv2) 省49
[64]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 05:49:23 ID:nP6rSDPo0
普段からAAAAにしとくのとなんか変わるのか?
[65]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:13:02 ID:W+Yj2LPg0
>>64
対地用ってことで。
[66]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:17:50 ID:SD9SC2PU0
射程があっても武属性はユニット適応参照されるから
分けなくて大丈夫だよ。
あとたぶん格属性が抜けてる。
でも拡張データで流行るといいなこの処理。 省7
[67]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:35:29 ID:W+Yj2LPg0
>>66
>武属性は
うわ、まじっすか。
グフのヒートロッドみて、接突武格だと空中に届いちゃうかなーとおもった俺があほす。 省17
[68]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:44:21 ID:efnURecA0
>>66
>アイテム側で条件用のパイロット能力付加するしかないのか
省8
[69]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:57:35 ID:SD9SC2PU0
あと付加アビリティが14個だな。
[70]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 09:58:12 ID:lgth1Dfc0
(@空中)を見て思い出したが、特殊能力の必要条件でたとえば(水上)なんかも動作しないんだよな。 省16
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