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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
[64]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 05:49:23 ID:nP6rSDPo0
普段からAAAAにしとくのとなんか変わるのか?
[65]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:13:02 ID:W+Yj2LPg0
>>64
対地用ってことで。
[66]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:17:50 ID:SD9SC2PU0
射程があっても武属性はユニット適応参照されるから
分けなくて大丈夫だよ。
あとたぶん格属性が抜けてる。
でも拡張データで流行るといいなこの処理。 省7
[67]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:35:29 ID:W+Yj2LPg0
>>66
>武属性は
うわ、まじっすか。
グフのヒートロッドみて、接突武格だと空中に届いちゃうかなーとおもった俺があほす。 省17
[68]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:44:21 ID:efnURecA0
>>66
>アイテム側で条件用のパイロット能力付加するしかないのか
省8
[69]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:57:35 ID:SD9SC2PU0
あと付加アビリティが14個だな。
[70]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 09:58:12 ID:lgth1Dfc0
(@空中)を見て思い出したが、特殊能力の必要条件でたとえば(水上)なんかも動作しないんだよな。 省16
[71]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:03:52 ID:lYp/z0Gk0
しかし、>>63のストライカーはちょっとやりすぎじゃないか?
ガンダムよりも強いぞそのジム。 省6
[72]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:19:02 ID:nkOpjysQ0
>>63
リアクティブアーマーは上のだけでよくねえ?
[73]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:54:59 ID:lYp/z0Gk0
多分、赤文字で表示させたいんだろう。
ところで、ジムストライカーにリアクティブアーマーなんてあった?
もっと別の名前だった気が刷るぞ。
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