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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[657]名無しさん(ザコ):2009/05/25(月) 20:08:13 ID:q6aUuNJk0
天下一武道会の場外負けルールなら相手をKOする攻撃力がなくても勝てる
タフさだけは凄いから攻め疲れた相手を落として勝ち進んだんだろ

[658]名無しさん(ザコ):2009/05/25(月) 23:15:12 ID:tbu4ZZWc0
ギャグとはいえ、セルに吹っ飛ばされて死なないからなあ。
そりゃ負けないよな。

[659]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 07:40:21 ID:NkkDdu/E0
ストライクフリーダムガンダム
ストライクフリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6300, 180
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ 省74

[660]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 09:42:38 ID:c0QxO5MI0
毎回思うんだけどフルバーストにはSEED、
ドラグーンには空間把握かキラ=ヤマトの必要技能足してもいいと思う

[661]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 11:13:54 ID:CwbziBhY0
空間操作ってなんだ
はじめの一歩関連だが、拳闘暗黒伝セスタスって今月の単行本で完結ってマジ?
あれデータ化したらどうなるんだろうな 省10

[662]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 11:26:59 ID:C4KUh7o+0
いつ見ても、ストフリのロングライフルは燃費いいな
てか、ワープじゃなくてテレポートじゃないか?

[663]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 11:47:20 ID:u03QDBxc0
え?↑のやつってネタじゃなくて公式設定なの?
空間ワープやら、演出を揶揄したとかじゃなくて?

[664]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 14:01:26 ID:QJgrltXw0
>>661
>正直リアル格闘家基準欲しいよ。GSC基準だと大雑把すぎる…w
基準と言うほど厳格じゃなかったと思うが、 省18

[665]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 14:05:20 ID:KfdrV1Rs0
srcのデータを強さ基準カタログと勘違いしてる奴がまたでたかw
これそういうゲームじゃねーからwww

[666]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 14:05:29 ID:c9s3MjTk0
ガープスみたいに工夫してみれば

[667]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 15:15:49 ID:vdCeV6m20
パトレイバーみたいなのはあんまり強くても違和感がある思うけどな
なんていうか弱さ脆さも特徴のうちというか


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