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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[66]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:17:50 ID:SD9SC2PU0
射程があっても武属性はユニット適応参照されるから
分けなくて大丈夫だよ。
あとたぶん格属性が抜けてる。
でも拡張データで流行るといいなこの処理。 省7

[67]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:35:29 ID:W+Yj2LPg0
>>66
>武属性は
うわ、まじっすか。
グフのヒートロッドみて、接突武格だと空中に届いちゃうかなーとおもった俺があほす。 省17

[68]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:44:21 ID:efnURecA0
>>66
>アイテム側で条件用のパイロット能力付加するしかないのか
省8

[69]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:57:35 ID:SD9SC2PU0
あと付加アビリティが14個だな。

[70]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 09:58:12 ID:lgth1Dfc0
(@空中)を見て思い出したが、特殊能力の必要条件でたとえば(水上)なんかも動作しないんだよな。 省16

[71]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:03:52 ID:lYp/z0Gk0
しかし、>>63のストライカーはちょっとやりすぎじゃないか?
ガンダムよりも強いぞそのジム。 省6

[72]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:19:02 ID:nkOpjysQ0
>>63
リアクティブアーマーは上のだけでよくねえ?

[73]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:54:59 ID:lYp/z0Gk0
多分、赤文字で表示させたいんだろう。
ところで、ジムストライカーにリアクティブアーマーなんてあった?
もっと別の名前だった気が刷るぞ。

[74]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 01:10:18 ID:7RzY0VbE0
シールドクローが謎の止属性だし、ビームスピアが連L5だし
最初から拡張基準なんだろ、サイズのほうをLLにし忘れてう。

[75]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 01:19:29 ID:lYp/z0Gk0
でもデータパック云々ってことはロボなんじゃ……。
#でも止属性が無消費ってむちゃくちゃだなあ。 省6

[76]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 01:21:36 ID:7RzY0VbE0
#敢えてマジレスするとゲームの挙動をそのまま再現したかったんだろうけど 省8


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