告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11


[778]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:32:18 ID:zsVKMv/20
ハルハラ・ハル子
ハル子, 女性, 宇宙人?, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 5, Lv3, 15, Lv4, 26, Lv5, 32
156, 148, 148, 152, 172, 160, 強気 省40

[779]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:34:35 ID:CsIBbhj60
直感ってなんやー?

[780]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 02:00:58 ID:ks1asH4k0
#制作中の初代デジモンアドベンチャーデータ
#進化すると基本サイズが膨れ上がるのが面倒だぜ
省117

[781]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 02:02:41 ID:ks1asH4k0
ウォーグレイモン(アドベンチャー)
ウォーグレイモン, うぉーぐれいもん, (パートナーデジモン(アグモン専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 6000, 150
特殊能力
弱点=竜 省100

[782]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 15:31:38 ID:Zu1XdklM0
ベビーフレイムって切り払えるんじゃない?
コカトリモンに弾き飛ばされてたし。
あとさー、合体が普通にコマンドで使えるなら、 省4

[783]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 17:55:44 ID:ks1asH4k0
>782
(アグモン専属サポート)ってつければ何とかなるかな?
ベビーフレイムは大人しく実追加の方向で

[784]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 22:12:19 ID:Ke/T6UiM0
専用指定はインターミッションでの乗り換え以外では無視された気がする

[785]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 11:37:17 ID:p0PjzVDk0
#昔つくったセイバーズのアグモン。進化は出撃機体の乗り換えのようなものとしたので、 省109

[786]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 11:44:24 ID:fFAm0d+E0
やはり兄貴の格闘値は166くらいあるんだろうか

[787]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 12:57:24 ID:1FNFz7520
あれだけは兄貴がメインでアグがサブパイロットにしか見えん


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05