板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[112]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 17:46:36 ID:WFbqlbuk0
本当はわかってて聞いてね?
[113]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 22:34:03 ID:g2ED93gE0
新規登録シナリオの
第一話に求められるものは
何なのでしょうか?
[114]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 22:40:33 ID:1fy/dXXQ0
>>113
分かりやすさ、プレイしやすさ。この二つが最も重要だとおもう。
後出来れば、一話オンリーリリースより2、3話同時リリースの方がよりベター。
[115]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 22:50:38 ID:WFbqlbuk0
というか、5話ぐらいまで作ってから登録してくれた方がうれしい
[116]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 23:16:19 ID:QDrNUJu60
1話に必要なのは世界なりキャラクターなりに興味を持たせること。
いわゆる「掴み」だが、どうしても1話だけじゃ不十分なことが多い。 省14
[117]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 01:28:18 ID:6FnwoEEY0
アクティブプロテクション発動時に、アニメを設定することはできるでしょうか。
どうも何か間違ってるのか、以下の感じだと上手くうごかないみたいでして。
汎用 省4
[118]107:2009/02/04(水) 02:28:49 ID:8IyswR8w0
>>117
現在SRC本体でサポートされていない。
しかもアクティブプロテクションはメッセージも対応していない。
シールド防御(別名)でも不可。 省29
[119]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 03:55:19 ID:6FnwoEEY0
>>118
画がーん、ありがとうございますー。
だとすると、似た処置のエネルギーシールドにバリアグラつけるほうが安定かなあ。
[120]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 09:25:49 ID:ATAG2SSM0
>>107
むしろ「シナリオ完結の暁には俺がデータ改定」くらいの意気込みで
前期型を作ると言う手もあるぞ。
省4
[121]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 10:49:41 ID:tV1hha/Q0
>>114
やっぱ2、3話は欲しいよなぁ。
便乗質問で悪いがプロローグ3話ぐらいで本編1話を初回リリースでやってもOKかな? 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05