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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[114]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 22:40:33 ID:1fy/dXXQ0
>>113
分かりやすさ、プレイしやすさ。この二つが最も重要だとおもう。
後出来れば、一話オンリーリリースより2、3話同時リリースの方がよりベター。

[115]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 22:50:38 ID:WFbqlbuk0
というか、5話ぐらいまで作ってから登録してくれた方がうれしい

[116]名無しさん(ザコ):2009/02/03(火) 23:16:19 ID:QDrNUJu60
1話に必要なのは世界なりキャラクターなりに興味を持たせること。
いわゆる「掴み」だが、どうしても1話だけじゃ不十分なことが多い。 省14

[117]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 01:28:18 ID:6FnwoEEY0
アクティブプロテクション発動時に、アニメを設定することはできるでしょうか。
どうも何か間違ってるのか、以下の感じだと上手くうごかないみたいでして。
汎用 省4

[118]107:2009/02/04(水) 02:28:49 ID:8IyswR8w0
>>117
現在SRC本体でサポートされていない。
しかもアクティブプロテクションはメッセージも対応していない。
シールド防御(別名)でも不可。 省29

[119]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 03:55:19 ID:6FnwoEEY0
>>118
画がーん、ありがとうございますー。
だとすると、似た処置のエネルギーシールドにバリアグラつけるほうが安定かなあ。

[120]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 09:25:49 ID:ATAG2SSM0
>>107
むしろ「シナリオ完結の暁には俺がデータ改定」くらいの意気込みで
前期型を作ると言う手もあるぞ。
省4

[121]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 10:49:41 ID:tV1hha/Q0
>>114
やっぱ2、3話は欲しいよなぁ。
便乗質問で悪いがプロローグ3話ぐらいで本編1話を初回リリースでやってもOKかな? 省3

[122]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 20:13:43 ID:bTcoqXv20
かつて使いたいMIDI素材があった。
が、あれこれ考えているうちにサイトは閉鎖。
……閉鎖はしてるんだけど、ベクター漁ってたら 省8

[123]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 22:09:38 ID:inANEDak0
サイト管理者と連絡がつくようならば、まずはそこから攻める。
連絡がつかなかったりする場合は、まぁそっちの心次第だろう。


0ch BBS 2005-06-05