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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[133]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 06:49:10 ID:ZyhGwuPg0
そんな選り好みできるほど版権シナリオないから
版権シナリオってだけで需要あると思うぜ
[134]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 11:36:18 ID:xTvVd4A60
>>129
画面上にHotPoint仕込んで表示とかそんなのか。
面白そうではあるが、手間の割に需要は低そうな気がする。あるに越したことはないだろうけど。 省6
[135]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 16:04:06 ID:CLwbOg7w0
堂々とPaintStringで表示しちまっても構わないんじゃないか。
背景画像使ってる場合は微妙だけど、芸風や手法として確立させてしまえば。
[136]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 17:11:20 ID:/1bOngBs0
ガンダムやエヴァぐらい知名度があれば用語の説明する手間も省けるから
逆に入りやすいかもしれんね
[137]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 18:01:30 ID:xTvVd4A60
>>135
背景画像もろ使ってるわ……保持オプション使えばClearPictureの範囲指定で大丈夫だろうが。
省10
[138]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 20:46:53 ID:WspLzXQ+0
広範囲サポートってLvマイナス指定しても意味ないんだなあと、最近データ設定してて思いつつ。
どうにかする方法ないかしら。 省2
[139]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 21:14:08 ID:MM0V6PE20
シナリオローカルなら
必要条件周囲*マス(ただし味方のみ)とかバトコンとか
[140]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 21:14:15 ID:rh82TOnE0
命中強化Lv1=非表示 (ゴップ3マス以内 or ワイアット3マス以内)
回避強化Lv1=非表示 (ゴップ3マス以内 or ワイアット3マス以内)
省3
[141]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 21:15:21 ID:MM0V6PE20
ユニット*マス以内だったごめん
[142]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 22:07:49 ID:Vpdmmnl20
久々にもどってきたら活気のなさに驚いた
2000年頃は元気があったのに
なぜ
?
[143]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 23:19:15 ID:Ovq7GOZU0
9年経てば状況も変わるわ
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0ch BBS 2005-06-05