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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[149]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 12:55:38 ID:pi2N0N6+0
>>144
ほとんど「ここまで定型」なやり取りじゃないか!
……ほい、ここまで定型

[150]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 16:49:51 ID:r1LVQr+U0
対艦ミサイルに弱い敵、ってのを作る場合は、
敵の弱点に艦属性でもつけて、武器に艦つけるのが一番早いかな?

[151]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 17:15:39 ID:Rwn2SX4Y0
属性つかわないなら、ミサイルは命中-90とかで超高威力。
艦船は回避能力ゼロ、にすれば再現できなくは無い。

[152]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 17:24:26 ID:PXAW2Bgs0
ローカル属性を嫌う場合。
艦船は超高HPで装甲激甘、ミサイルは高レベルの痛属性、なんてのもありかも。 省6

[153]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 18:08:16 ID:o2rj36jw0
>>152
紙飛行機が相手なら、対艦ミサイルが直撃して落ちるのは問題なくね?
省15

[154]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 18:41:35 ID:r1LVQr+U0
>>151-153
おーさんくす、命中補正って言う手があったな。
戦艦は大抵L〜LLで戦闘機はS〜Mだから丁度よさそうやね。痛属性もいいね、みんなありがとうー。

[155]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 21:22:06 ID:x+UxFIvo0
ミサイルなら実属性つけて迎撃って手もあるわな

[156]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 21:50:14 ID:XeU102Go0
必中とか感応には気をつけるべし

[157]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:27:05 ID:r1LVQr+U0
>>156
そこまでしてもらえるなら、まあありかなあと。
どうせ他の相手っつーたら戦闘機とかMSクラスの類になるので。

[158]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:29:54 ID:KJA77cLQ0
対艦ミサイルを召喚ユニットにするとか
同時に何発も使えないけど

[159]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:36:42 ID:r1LVQr+U0
ハンター=戦艦ですねわかります。
ローカル属性つけるほうが流石にそこまでくると早い気がしてきた(笑)


0ch BBS 2005-06-05