告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[228]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 13:42:42 ID:k8xH9QbM0
>>226-227
おお、できました。助言ありがとうございます。

[229]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 19:21:36 ID:6Cun7kVY0
>>205
俺はちょっと違うと思う。
他にできることが多いユニットは、少ないユニットよりアビリティが一つ増える影響は小さい。
省37

[230]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 21:43:44 ID:9Qna9EcU0
無限ダンジョン系で巨大と等身大を共闘させようと思うんだけど、
MSと仮面ライダーみたいなサイズの違う奴らは
同じマップでぶつけ合わない方がいいかねぇ。 省17

[231]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 21:49:54 ID:E3YYD/dM0
ゲームだから割り切るしかないだろ
けど、問題は等身大の戦力だと思う
ロボのボスだと装甲4000とか5000とか当然のように出てくるんだぜ?
ダメージ10だぜ、10

[232]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 22:06:28 ID:av42Y6Ag0
すばらしいスーパー特撮大戦2001の再現じゃないか

[233]名無しさん(ザコ):2009/02/16(月) 00:31:25 ID:xiCIAkUo0
エネミーの軍団をエセ関西弁を使うダークブレイン様にまとめさせあげれば万事解決じゃないか。
どこのSD・ザ・グレイトバトルだ。

[234]206:2009/02/16(月) 01:30:14 ID:PKnr6vdI0
今更なんだけど
>>207
昔参加させてもらったりしたけど、今動いてる企画ってどんな感じなんだろう
パッと見、募集状況が分からなかった……
>>209 省22

[235]名無しさん(ザコ):2009/02/16(月) 02:58:29 ID:X5PH2W3c0
>>234
始動してからの仕様変更は、余り好かれないと思う。
仕様変更するなら、おそらく2部開始なので一旦ないないしちゃいますね、とか。
省6

[236]名無しさん(ザコ):2009/02/16(月) 09:40:55 ID:9vwkwHyI0
mixiとかのコミュニティサイトで制作が進行してるシナリオってないのかな。
無ければ作るぜとは言えない罠。

[237]名無しさん(ザコ):2009/02/16(月) 10:54:26 ID:uEmw+NRU0
内輪って意味じゃ腐るほどあるだろう

[238]名無しさん(ザコ):2009/02/16(月) 17:03:07 ID:ubUXMpuo0
アビリティの書式で、気力100以上、回数制限三回のアビリティを追加したいんだけど、
(アビリティ名), 付加Lv99=ダミーLv1=(アビリティ名), 0, 3,-, 100, -
省5


0ch BBS 2005-06-05