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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[257]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:41:35 ID:t/+nX8Lk0
前に挑戦して失敗したな。
数年ぶりにやっつけで作ってみた。味方だけならキャンセルにも対応できたかもしれない。
*行動終了 全:
Unset 元位置
Unset 元EN
ユニットコマンド ダミーコマンド1 全 call(判定用1):
*ユニットコマンド ダミーコマンド2 全 call(判定用2):
exit
判定用1:
元位置[X] = X()
元位置[Y] = Y()
if 元EN[対象ユニットID] = "" then
元EN[対象ユニットID] = EN()
else
EN() = 元EN[対象ユニットID]
endif
return 0
判定用2:
If X() <> 元位置[X] or Y() <> 元位置[Y] then
 EN() = 元EN[対象ユニットID] - 10
ShowUnitStatus
endif
return 0
ユニットの位置によるENの消費量の変化とか、ホバーとかジャンプみたいな特殊能力とか
EN不足で移動コマンド自体出なくなる場合とか考えるとものすごくめんどくさいだろうから
適当な所で妥協しとくかすっぱり諦めた方が良いだろうとは思う。


0ch BBS 2005-06-05