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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[308]名無しさん(ザコ):2009/02/27(金) 01:40:16 ID:svcPKiiU0
それ虫歯じゃね?
[309]名無しさん(ザコ):2009/02/27(金) 01:46:33 ID:ZNL+gOG60
差し歯にもそういうダメージってあるのかねぇ
昔差し歯にした前歯が砕けて金属部分だけ残ったんだが
[310]名無しさん(ザコ):2009/02/27(金) 21:48:51 ID:vVThVS7A0
ていうか、よくそんなにコーラばかり飲めたな
途中で飽きなかったの?
[311]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 08:57:08 ID:NKPCqK8M0
カオスヘッドの主人公みたいな生活してたのか?w
[312]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 16:15:57 ID:eqq+YlZo0
SRCのダメージ計算式をSRWF方式から変更します。
さて、どのSRWの計算式&データ基準にしたらいい?
ってkei氏が言い出したらどれを押す?
省2
[313]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 16:18:46 ID:qc7t//h60
どれが優れているとも思わないので推さない
[314]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:01:03 ID:lUDW9Xtw0
α外伝かOG1あたりだが、基本的には推せない。
そういうのはシナリオ作者の仕事だと思うー
[315]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:47:32 ID:xQR+AF2Q0
下手に弄るより現行のF方式に
オプションの「防御成長」「防御低成長」「ボスランク装甲低下」
を組み合わせる方がバランス取れる気がする。 省2
[316]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 18:06:21 ID:51uhs0WQ0
もしも今更変更するなら、デフォルトの計算式自体なくしてバトコン必須にしてくれ、って言うと思う。
省4
[317]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 19:01:32 ID:RcwB5CQQ0
ダメージ計算はスパロボのどれでやっても大差ないから困らないないんだよねー。良いとこサイズ差修正とか付くぐらいか。
省9
[318]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 19:25:48 ID:VO+/btBc0
Zの連続ターゲット補正、プレースメント補正は上手いやり方だと思った
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0ch BBS 2005-06-05