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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[314]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:01:03 ID:lUDW9Xtw0
α外伝かOG1あたりだが、基本的には推せない。
そういうのはシナリオ作者の仕事だと思うー

[315]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:47:32 ID:xQR+AF2Q0
下手に弄るより現行のF方式に
オプションの「防御成長」「防御低成長」「ボスランク装甲低下」
を組み合わせる方がバランス取れる気がする。 省2

[316]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 18:06:21 ID:51uhs0WQ0
もしも今更変更するなら、デフォルトの計算式自体なくしてバトコン必須にしてくれ、って言うと思う。
省4

[317]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 19:01:32 ID:RcwB5CQQ0
ダメージ計算はスパロボのどれでやっても大差ないから困らないないんだよねー。良いとこサイズ差修正とか付くぐらいか。
省9

[318]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 19:25:48 ID:VO+/btBc0
Zの連続ターゲット補正、プレースメント補正は上手いやり方だと思った

[319]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 10:14:43 ID:+v5Ut+ms0
下らない質問なんだが。
SRC-Todayのアイコンレビューって参考になってる?
最近だと某J氏が辞退したから、ちょっと気にはなってる。
どうなのよ?

[320]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 13:11:48 ID:a5xl9zpQ0
最近アイコン描きはじめた身としては、大いに参考になってます。

[321]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 13:44:45 ID:rL5LVoBc0
>>317
避ける⇔避けない と 当てる⇔当てない は
別になるようにしたいね。
現行スパロボだと命中に差が感じられなくてイマイチだし 省6

[322]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 14:31:05 ID:o5yc8Bc60
>>321
調整という言葉の元にやられてるのなら、反対する理由は見つからない

[323]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 10:54:49 ID:NOsfSOwI0
>>318
プレースメント補正再現しようと思ったら……
味方の補正値が反撃する敵にも適用されてしまって\(^o^)/オワタ
バトコンじゃ弄りようがないしな……


0ch BBS 2005-06-05