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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[32]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 13:50:42 ID:k1Ae95wI0
圧倒的に実だな。
実は武や突と違って攻撃者のスキルで切り払い発動率が低下しないので
少しLvが育つと実用性が相当落ちる。
[33]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 04:03:17 ID:7vmO5d/Q0
MXみたいに、シールド防御(や、上にあがった切り払い)を回数制に指定できればなあ。
バリアとかは、付与バリアアビリティで回数制限がフォローできるのだが
[34]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 17:48:22 ID:dTanAH+I0
昔あった非戦闘データ掲示板は結局どうなったんでしょうか?
[35]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 18:39:40 ID:3/UgZ+k60
他の掲示板に統合される形で消えた。
だから今はアニコミやゲーム掲示板で非戦闘データも一応受け付けてる。
[36]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 19:15:28 ID:MhABABj20
SRWのマジンパワーのように、ブーストや潜在力解放発動時にアニメを表示させる方法って、 省4
[37]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 19:18:16 ID:zasbDIQI0
簡単なのは能力同じハイパーモードにしちゃうとか。
[38]名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 21:45:55 ID:9iof523o0
耳コピのリクエストを受けつけてるサイトはないもんだろうか?
というか、探しても見つからなかった訳だから 省6
[39]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 00:41:38 ID:Zed2AtcQ0
この機会に自作してみるってのはどうだい?
[40]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 11:15:38 ID:NFiTI2EI0
>>38
なんとなく同意。音楽関連のリクエストってのは、難しい。
midi作者にメールを通じて直接リクエストを頼み込むのなら可能性はありそうだけれど 省11
[41]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 13:21:27 ID:/9hgONSI0
[乗り換え可能]な状態で
[どの機種でも使える]ように
[合体攻撃プログラム]という強化パーツを作ろうと思ったら、合体攻撃では技能もち指定はできない模様。
省1
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0ch BBS 2005-06-05