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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[321]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 13:44:45 ID:rL5LVoBc0
>>317
避ける⇔避けない と 当てる⇔当てない は
別になるようにしたいね。
現行スパロボだと命中に差が感じられなくてイマイチだし 省6

[322]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 14:31:05 ID:o5yc8Bc60
>>321
調整という言葉の元にやられてるのなら、反対する理由は見つからない

[323]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 10:54:49 ID:NOsfSOwI0
>>318
プレースメント補正再現しようと思ったら……
味方の補正値が反撃する敵にも適用されてしまって\(^o^)/オワタ
バトコンじゃ弄りようがないしな……

[324]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 11:46:52 ID:r3XM+BCk0
>323
インクルの組み方が間違ってるだけだろ

[325]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 13:34:11 ID:vwpcHSEI0
スパロボGOCもハルヒ超大戦もBGMがならない
敷島パックじゃ駄目なのかな

[326]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 15:09:05 ID:tfnLj2qg0
ボリュームのSWシンセサイザが音量0になってないかチェックだ

[327]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 17:12:56 ID:xzWTImns0
限界利益てナンデスカ?

[328]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 22:03:04 ID:qkBWRYg60
>>323
それが付属してるバトコンがSRC公式のシナリオリンクで出てるぞ。
>>327
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%90%E7%95%8C%E5%88%A9%E7%9B%8A 省1

[329]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 22:26:56 ID:NOsfSOwI0
>>328
おお、参考にしてくるわ

[330]名無しさん(ザコ):2009/03/03(火) 19:09:47 ID:shpXhvM+0
シナリオ製作のやる気が出ません。
皆さんはどうやってやる気出したり維持してますか?


0ch BBS 2005-06-05