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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[41]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 13:21:27 ID:/9hgONSI0
[乗り換え可能]な状態で
[どの機種でも使える]ように
[合体攻撃プログラム]という強化パーツを作ろうと思ったら、合体攻撃では技能もち指定はできない模様。
省1

[42]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 15:45:27 ID:BxpBgxm+0
にほんごでおっけ?

[43]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 17:06:06 ID:rqIsbvg+0
いや、通じるだろ。

起こりうる組み合わせ全てをずらずらと何十列も並べる以外に方法が思いつかないな。単純で最悪なアイディアだが

[44]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 17:19:20 ID:umKFnkfA0
俺もよくわからん
技能云々というのは
ビームライフル持ってる同士の組み合わせなら
一律「ダブルビームライフル」とか
そういう風にしたいのか?

[45]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 19:23:09 ID:DI5mq2Rs0
>>43でFA、他に方法はないと思うが
やりたいことを具体的に盛り込んだデータを提示した方が理解し易くはある

[46]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 20:06:04 ID:BxpBgxm+0
>>43
>合体攻撃では技能もち指定はできない模様
これの意味が分からん。
合体技Lv0=うんたらかんたら AAA (必要技能)が動かないのか、 省27

[47]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 21:54:52 ID:+faz4F2+0
> 合体技Lv0=シャイシャイシャイ 猪狩イズム 省8

[48]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 22:31:23 ID:gj52E/GY0
ライドウの合体技と推理。

[49]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 22:39:25 ID:DI5mq2Rs0
それなら乗り換えは考慮しなくてもいいだろう

[50]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:42:15 ID:/9hgONSI0
>>47が近いかなあ。
ジェットストリームアタックをアイテム装備の形で再現可能なようにしたいわけだ。


0ch BBS 2005-06-05