告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[461]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 10:15:09 ID:9Zpo/tSA0
省13

[462]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 10:40:03 ID:UrN8GrOI0
Fontが背景色に指定されてるとか

[463]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 23:24:46 ID:9Zpo/tSA0
>>462
アドバイスありがとうございます。
ためしにFontを直接白に指定してみたんですが、無駄でした。 省4

[464]名無しさん(ザコ):2009/03/18(水) 23:34:24 ID:5swG+UYU0
画面へ描き込む系のコマンドはRefreshかWaitを実行するまで表示されないけど、そちらについては大丈夫? 省3

[465]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 00:01:19 ID:OXSUEtZo0
PaintStringが効かなくなる前後のイベントコマンドがわからんと、これだけの情報で推理するのは厳しいなあ。

[466]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 00:20:00 ID:Bumd7L220
とりあえず追加した画面演出と動作しなくなったPaintString周りの
ソースを書き出すことが質問する際の最低限の礼儀だと思う。

[467]461:2009/03/19(木) 01:16:38 ID:MemG3c4k0
すみません、解決しました。
462時に白を指定したと思ったら黒を指定してたとか意味のわからないことしてました。申し訳ありません 省15

[468]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 09:35:06 ID:OXSUEtZo0
戦闘アニメで文字が表示される奴を使うと確実にFontコマンド弄られてるだろうからね。 省4

[469]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:45:08 ID:GVYGJhu20
戦闘メッセージダイアログでフルネーム表示させるにはどうしたらいいでしょう。
$(相手パイロット)だと愛称しか表示できないので。
やりたいこと 省7

[470]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:46:50 ID:GVYGJhu20
追記.
(対○○)をネームドパイロットの数だけつくっちゃえば簡単なんですけどね。
行数節約できるなら、しておきたいので……。


0ch BBS 2005-06-05