板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[466]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 00:20:00 ID:Bumd7L220
とりあえず追加した画面演出と動作しなくなったPaintString周りの
ソースを書き出すことが質問する際の最低限の礼儀だと思う。
[467]461:2009/03/19(木) 01:16:38 ID:MemG3c4k0
すみません、解決しました。
462時に白を指定したと思ったら黒を指定してたとか意味のわからないことしてました。申し訳ありません 省15
[468]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 09:35:06 ID:OXSUEtZo0
戦闘アニメで文字が表示される奴を使うと確実にFontコマンド弄られてるだろうからね。 省4
[469]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:45:08 ID:GVYGJhu20
戦闘メッセージダイアログでフルネーム表示させるにはどうしたらいいでしょう。
$(相手パイロット)だと愛称しか表示できないので。
やりたいこと 省7
[470]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:46:50 ID:GVYGJhu20
追記.
(対○○)をネームドパイロットの数だけつくっちゃえば簡単なんですけどね。
行数節約できるなら、しておきたいので……。
[471]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:55:28 ID:CRntkM1o0
「敵は$(Info(パイロット, 相手パイロット, 名称))か!」
動かしてないから不安だけど、これじゃだめだっけ?
[472]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 15:56:53 ID:CRntkM1o0
あー、違うな
相手パイロットじゃなくてPilotID(相手ユニットID)だったかな
[473]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 16:03:26 ID:LKenLobM0
「アムロ=レイ(0079私服)か!」とか
「ジオン兵(ザコ)か!」とか
素敵なことになるのであきらめて専用メッセ作ったほうがいいと思う
[474]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 16:46:19 ID:GVYGJhu20
>>返答者ALL
Oh……後者は(対強敵)指定すればよさそうだけど、前者は無理ッスね。
フルネームばっかりか確認する必要あるか。
省3
[475]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 17:20:59 ID:MCfsymjE0
Left関数で「(」の直前まで拾ってくればいいのでは?
「(」がなければInStr(Pilot(相手ユニットID),"(")で0が返ってくるはず
省5
前 次
0ch BBS 2005-06-05