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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[495]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 19:39:29 ID:CepxQgU20
ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html
黙って上に行って体験版落としてプレイして、自分で判断してくれ。
全6面の半分の3面までできるから。
[496]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 20:55:46 ID:abjXwlS20
モノを破壊しまくる成分に飢えてるんだったら厳しいと思うが、
そうでなければいけるかもしれんかな? 省4
[497]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 21:06:24 ID:mp8XrVDo0
>>493
それだと以下のようになるね。
破壊,$(省略)め、よくも!
↓
シャア「シャアめ、よくも!」
省3
[498]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 21:12:11 ID:mp8XrVDo0
>>493
それだと以下のようになるね。
破壊,$(省略)め、よくも!
↓
シャア「シャアめ、よくも!」
省6
[499]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 21:13:27 ID:mp8XrVDo0
うわ、連投になってた、ごめん。
[500]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 21:41:57 ID:mp8XrVDo0
さらに連投。実験継続。
うーん、どちらにしても自分のフルネームを名乗るパターンがあるみたいだな……。 省7
[501]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 22:05:12 ID:f4fiLo260
あんまり煩雑になるようなら、
メッセからサブルーチンを呼んでインクル処理にしちゃったほうがいいだろうな。 省2
[502]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 22:18:11 ID:pvtvCsc+0
対象ユニットIDは攻撃側、相手ユニットIDは防御反撃側なのが原因じゃないかな?
>>492を利用して 省33
[503]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 22:20:10 ID:pvtvCsc+0
ミスった。
$(IIF(LIndex(Info("ユニット", 相手ユニットID, "特殊能力データ", "フルネーム"), 2) = キャラ名称 _ 省21
[504]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 22:30:06 ID:mp8XrVDo0
パイロット能力ずらずら
===
フルネーム=アムロ=レイ子=非表示
こんなのを全ネームドにつければいいわけだな。非表示の位置ってこれでよかったっけ。 省4
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0ch BBS 2005-06-05