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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[538]名無しさん(ザコ):2009/03/31(火) 07:17:31 ID:WMTpqOGg0
>>536
>>527の応用になるが、こういうのもある。
1.マップをコピペしてプリント 省21

[539]名無しさん(ザコ):2009/03/31(火) 20:25:35 ID:A79EVjsk0
ttp://www.biwa.ne.jp/~coo-mail/usumaku/can_i_survive/index.html
みたいなノリのシナリオってないかな。 省4

[540]名無しさん(ザコ):2009/03/31(火) 21:01:33 ID:Nimac5Iw0
>>539
いきなり絵がアウトで吹いたw
シナリオはいつか俺が作ってやる。
今のやつと次回作が終わるまで待つがいい

[541]名無しさん(ザコ):2009/03/31(火) 23:10:38 ID:hp8X3LcA0
>>539
いいものを見た。ありがとう。

[542]528:2009/04/01(水) 00:50:44 ID:nOqzlRYU0
>>529
ありがとう、参考にする。
>>530,534
そうか、アンケートスレ向きだったか。
教えてくれてありがとう。

[543]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 06:36:53 ID:VtQHv86A0
>539
集中, ド根性, 隠れ身, みがわり, 決意, 自爆
ってところだろうか。


[544]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 08:49:17 ID:DOcPQKwE0
ある地点に進入した時、空を飛んでいるかいないかで分岐させるには、どう書けばいいでしょうか。 省4

[545]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 09:09:55 ID:mKB4zbxg0

空中ユニットは元々毒沼はノーダメージじゃないか?

[546]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 11:42:03 ID:x9rz3b2o0
安定版だとどこにいても食らうぞ。

[547]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 12:27:57 ID:ou78Xnto0
進入 味方 1 1:
進入 NPC 1 1:
進入 敵 1 1:
進入 中立 1 1:
If Area(対象パイロット) = 空中 Exit
#空中に居る場合イベント発生せず 省2

[548]名無しさん(ザコ):2009/04/01(水) 12:28:59 ID:ou78Xnto0
ああ、でも沼地自体のダメージを与えないと駄目なのか


0ch BBS 2005-06-05