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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[558]名無しさん(ザコ):2009/04/04(土) 22:50:38 ID:F3lGgiBU0
ワハクたんが。
[559]名無しさん(ザコ):2009/04/04(土) 22:52:06 ID:+IfR2Py20
某wikiのときょうたんのもう公開してないのしか知らないや。
[560]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 19:57:53 ID:c42OUb8g0
出撃待機中のユニットの数を調べるのってどうすればいい?
[561]560:2009/04/05(日) 20:09:16 ID:c42OUb8g0
ごめ、力技でなんとかなったw
[562]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:09:36 ID:e3ekFpZE0
Global 待機人数
Set 待機人数 0
ForEach 味方 待機
Incr 待機人数 1
Next
単純だけど、これじゃ駄目か?
[563]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:14:47 ID:e3ekFpZE0
って、あら。自己解決したのね。
なら、いいや。
[564]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:17:54 ID:c42OUb8g0
>>563
手間取らせてすまない。
ForEach 味方 待機
Incr 待機人数 1
Next
俺のやった方法と↑の部分が合ってたんで安心。
[565]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 18:05:49 ID:VfEXY60Y0
我慢が戦闘しただけ、先攻が後攻を倒しただけで消えるのって仕様だっけ?
[566]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 18:36:23 ID:CZXiLo/60
>>565
仕様
ところで、新ゲをシナリオに出そうと思ったんだけどさ
ゲッターチームを1人ずる集めるのに3話、 省6
[567]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 19:41:16 ID:Bt4iqQ3Q0
全体の話数と登場作品傾向にもよるが、
一作にそんなに長期間関わってられないってんなら
一人目と、二人目&三人目タッグが戦うので1話、 省11
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0ch BBS 2005-06-05