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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[560]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 19:57:53 ID:c42OUb8g0
出撃待機中のユニットの数を調べるのってどうすればいい?

[561]560:2009/04/05(日) 20:09:16 ID:c42OUb8g0
ごめ、力技でなんとかなったw

[562]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:09:36 ID:e3ekFpZE0
Global 待機人数
Set 待機人数 0
ForEach 味方 待機
Incr 待機人数 1
Next

単純だけど、これじゃ駄目か?

[563]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:14:47 ID:e3ekFpZE0
って、あら。自己解決したのね。
なら、いいや。

[564]名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 20:17:54 ID:c42OUb8g0
>>563
手間取らせてすまない。
ForEach 味方 待機
Incr 待機人数 1
Next
俺のやった方法と↑の部分が合ってたんで安心。

[565]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 18:05:49 ID:VfEXY60Y0
我慢が戦闘しただけ、先攻が後攻を倒しただけで消えるのって仕様だっけ?

[566]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 18:36:23 ID:CZXiLo/60
>>565
仕様
ところで、新ゲをシナリオに出そうと思ったんだけどさ
ゲッターチームを1人ずる集めるのに3話、 省6

[567]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 19:41:16 ID:Bt4iqQ3Q0
全体の話数と登場作品傾向にもよるが、
一作にそんなに長期間関わってられないってんなら
一人目と、二人目&三人目タッグが戦うので1話、 省11

[568]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 20:11:03 ID:RQtmiyg20
>>565
変な気もするけどSPみがわり問題が起こった時にその仕様に変更になった。

[569]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 21:23:36 ID:VfEXY60Y0
>>566>>568
サンクス。知らなかったせいでひらめきと併用という無駄消費してしまったぜ。
うーん、めっさ硬い奴に使わせて虫除けには使えたが。 省14


0ch BBS 2005-06-05