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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[633]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 12:33:12 ID:yUIaElDw0
>>632
ワロタ
ところで、今、シナリオを製作してるんだけどさ
序盤も序盤、3話目で既にプロローグの容量30kb越えってどう?
やっぱ多すぎ? 省1
[634]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 12:41:28 ID:oB9mShwM0
話が面白ければいいが、それにしても辛そうだな。
重要な情報が有ると困るから飛ばしはしないが、
逆に飛ばせないぶん、ストレスもたまりそうだ。
省4
[635]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 13:02:28 ID:08iI6Hkw0
延々とセリフが続くAVGだって面白ければ苦痛にならないでしょ?
つまりバイト数は基準にならないので、とりあえず他人に読んでもらいなさい 省4
[636]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 13:31:00 ID:qAoTOonk0
連属性の武器でも切り払いが発動すると全部止められるのが理不尽です
[637]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 13:40:13 ID:ewEAnlpU0
俺もそう思う。
嫌なら切り払いを使わなきゃいい。
[638]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 15:01:05 ID:O2lRTQvs0
連属性のレベルの回数分いちいち切り払い判定してると
連属性のレベルが高くなると処理がすんげえ重くなるからって話だっけ。
[639]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 17:43:18 ID:EQRjnJDw0
>>633
俺は逆に短くなっちゃうなあ……
3話まで行って、1話分通しても15KB程度しかないから書き直してるが、中々増えない…… 省2
[640]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 17:51:27 ID:UlkEHV0Q0
>>636
つっても連属性の武器は原作じゃ叩き落とされる時は全部叩き落とされるのが大半じゃねーの?
ファンネルとかさ。
[641]628:2009/04/17(金) 19:50:11 ID:cz6iSasQ0
>>633>>639
サイズは重要ではない。
問題は中身がだるいか快適か。
省21
[642]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:06:40 ID:/4ZGS6WA0
特定の画像が画面の中心に吸い込まれるように消えていくのってどうすればいい?
SinやらCos関数使って、中心の周囲を回転させる所まではいったんだが、 省5
[643]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:31:11 ID:O2lRTQvs0
多分これでtを段々少なくしていけばいける。
x = t * r * sin(t * θ)
y = t * r * cos(t * θ)
省3
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0ch BBS 2005-06-05