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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[637]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 13:40:13 ID:ewEAnlpU0
俺もそう思う。
嫌なら切り払いを使わなきゃいい。
[638]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 15:01:05 ID:O2lRTQvs0
連属性のレベルの回数分いちいち切り払い判定してると
連属性のレベルが高くなると処理がすんげえ重くなるからって話だっけ。
[639]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 17:43:18 ID:EQRjnJDw0
>>633
俺は逆に短くなっちゃうなあ……
3話まで行って、1話分通しても15KB程度しかないから書き直してるが、中々増えない…… 省2
[640]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 17:51:27 ID:UlkEHV0Q0
>>636
つっても連属性の武器は原作じゃ叩き落とされる時は全部叩き落とされるのが大半じゃねーの?
ファンネルとかさ。
[641]628:2009/04/17(金) 19:50:11 ID:cz6iSasQ0
>>633>>639
サイズは重要ではない。
問題は中身がだるいか快適か。
省21
[642]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:06:40 ID:/4ZGS6WA0
特定の画像が画面の中心に吸い込まれるように消えていくのってどうすればいい?
SinやらCos関数使って、中心の周囲を回転させる所まではいったんだが、 省5
[643]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:31:11 ID:O2lRTQvs0
多分これでtを段々少なくしていけばいける。
x = t * r * sin(t * θ)
y = t * r * cos(t * θ)
省3
[644]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 00:54:57 ID:GxOs4GJU0
サブルーチン内から別のeveのプロローグへインターミッション挟まずに飛ばす方法って無いかな 省7
[645]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 01:21:11 ID:Tht4rFuQ0
スタートイベント開始以降だと多分別の方法が必要になると思うけど、
・サブシナリオ.eveのプロローグイベント中に別のeveをRequireした上でexit。 省3
[646]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 11:23:14 ID:BjxCCBtc0
>>643
できた! サンクス
[647]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 14:21:07 ID:hdL33ms+0
ハトの顔アイコン捜してるんだけどなかったっけ?
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0ch BBS 2005-06-05