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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[679]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 12:49:07 ID:qukRYtjY0
音沙汰がない時点で察してやろうぜ…
[680]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 15:23:35 ID:lPUqTbQM0
実は彼女は自衛隊のエージェントで、デート中に謎の敵が襲ってきてさぁ大変。
たまたま適性のあった>>608が新型ロボット兵器に乗って応戦、 省15
[681]名無しさん(ザコ):2009/04/24(金) 20:47:25 ID:ooNgZtvQ0
全て>>680のシナリオ通りだったんだよ!
[682]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 01:33:39 ID:thX2JFqc0
味方の全パイロット(機体に乗っていないのも含む)を削除したいんだけど、
ForEach 味方 全て
RemoveUnit
Next 省13
[683]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 02:17:32 ID:I7sJUP2U0
エラーが再現できない。
RemovePilotの直前に
Talk
$(最終削除対象)
Suspend
を入れて、誰を削除しようとした時にエラーが出るか調べてみるところから始めてみたら?
[684]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 02:24:38 ID:rXsxQjBE0
俺もエラーでないなー。
合体ユニットとか追加パイロットとか、特殊なケースが関係してるのかも
[685]682:2009/04/25(土) 02:41:50 ID:thX2JFqc0
>>683
>>684
>>683の方法で$(最終削除対象)で確認してみたら、どうやら>>684さんの通り追加パイロットが邪魔してたみたい 省5
[686]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 11:17:04 ID:9Er5LjKI0
アイテム名
アイテム名,アイテムの読み方,汎用,アイテム
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv2=非表示"
価格LvXXXXXX=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*説明
省4
[687]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 12:09:46 ID:m3KV8GQs0
闘争本能はステージ開始時かユニット作成時に持ってないと効果ないよ。
後から付加してもその時点での気力は上がらない。
[688]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 13:05:13 ID:w6pJro2A0
グラヴィオンのデータってどこかになかったっけ?
[689]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 13:06:36 ID:gHza9ISk0
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0ch BBS 2005-06-05