告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[685]682:2009/04/25(土) 02:41:50 ID:thX2JFqc0
>>683
>>684
>>683の方法で$(最終削除対象)で確認してみたら、どうやら>>684さんの通り追加パイロットが邪魔してたみたい 省5

[686]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 11:17:04 ID:9Er5LjKI0
アイテム名
アイテム名,アイテムの読み方,汎用,アイテム
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv2=非表示"
価格LvXXXXXX=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*説明
省4

[687]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 12:09:46 ID:m3KV8GQs0
闘争本能はステージ開始時かユニット作成時に持ってないと効果ないよ。
後から付加してもその時点での気力は上がらない。

[688]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 13:05:13 ID:w6pJro2A0
グラヴィオンのデータってどこかになかったっけ?

[689]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 13:06:36 ID:gHza9ISk0
省7

[690]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 14:31:09 ID:wtZ62wko0
>>688
未完成の方に一応あったような

[691]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 16:27:22 ID:yNqMwAJY0
メッセージとダイアログだけだぞ
前にシナリオ用ローカルを見たことはあったが本編そのままのデータじゃなかったし。

[692]UQFcrEvzgFKFvPlt:2009/04/25(土) 16:50:35 ID:1zhfe+0M0
Very interesting tale

[693]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 21:55:36 ID:w6pJro2A0
>>691
それでもあれば十分かな
それにしても、戦争に参加してないキャラを戦争の一陣営に参加させるのって難しいなぁ 省8

[694]名無しさん(ザコ):2009/04/25(土) 22:31:21 ID:LrgV0XpQ0
難しい難しい言うなら出すな


0ch BBS 2005-06-05