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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[73]名無しさん(ザコ):2009/01/26(月) 05:41:25 ID:SaiwmwVI0
クロスオーバーゲームから引っ張るんだ!と思ったけどあんま思い浮かばない 省6

[74]名無しさん(ザコ):2009/01/26(月) 05:42:50 ID:SaiwmwVI0
ああ、これからの展開次第だけどディケイドもいけるかもね

[75]名無しさん(ザコ):2009/01/26(月) 16:03:35 ID:ZclMqb6I0
>>72
ゲーセンカードゲームだけど、
ロードオブヴァーミリオンってのが明らかにそれっぽいと思ったなー。
ついでにバトルロイヤルものの設定も+αされてる

[76]名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 19:51:00 ID:9tFfkCJI0
マップ上で
母艦に格納されてるユニットのみ
アイテム交換したいんだけど
インクルードある?
ユニットコマンドイベントとExchangeItemで 省2

[77]名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 20:07:34 ID:UP5P/b2s0
>>76
動作確認してないけど、これだとダメかね?
ForEach 味方 (格納)
アイテム交換リスト[対象ユニットID] = Info(ユニット,unit(),名称)
Next
Do 省10

[78]名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 20:12:41 ID:Cm3juaas0
げぇ、被ったorz
動作確認は適当

-*ユニットコマンド アイテム交換 味方 Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力所有,母艦):
Local 候補
Foreach 味方 格納 省21

[79]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 21:09:38 ID:nvecUqNY0
吹きだしアイコン(HUKI_*)って、どうやって使うんだ?
専用のアニメとかあるのかな?

[80]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 21:58:26 ID:BRa01zpA0
>>77
>>78
サンクス!
うまく行ったよ!

[81]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:01:25 ID:lcIDiows0
母艦ユニットがどのユニットを格納してるかって info関数で調べられる? ヘルプには項目が乗ってないんでにっちもさっちも行かない

[82]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:05:00 ID:lcR5URHM0
If X(母艦ユニット) = X(対象パイロット) And Y(母艦ユニット) = Y(対象パイロット) Then
これで大丈夫なはず


[83]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:08:29 ID:xVp51yD60
省8


0ch BBS 2005-06-05