板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[78]名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 20:12:41 ID:Cm3juaas0
げぇ、被ったorz
動作確認は適当
-*ユニットコマンド アイテム交換 味方 Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力所有,母艦):
Local 候補
Foreach 味方 格納 省21
[79]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 21:09:38 ID:nvecUqNY0
吹きだしアイコン(HUKI_*)って、どうやって使うんだ?
専用のアニメとかあるのかな?
[80]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 21:58:26 ID:BRa01zpA0
>>77
>>78
サンクス!
うまく行ったよ!
[81]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:01:25 ID:lcIDiows0
母艦ユニットがどのユニットを格納してるかって info関数で調べられる? ヘルプには項目が乗ってないんでにっちもさっちも行かない
[82]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:05:00 ID:lcR5URHM0
If X(母艦ユニット) = X(対象パイロット) And Y(母艦ユニット) = Y(対象パイロット) Then
これで大丈夫なはず
[83]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:08:29 ID:xVp51yD60
省8
[84]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:09:48 ID:BRa01zpA0
>>82
あーやっぱり、X座標Y座標で管理してるのか
ユニットステータスに格納パラメータがあるんかなと期待してたんだが…
サンクス!諦めることにします
[85]名無しさん(ザコ):2009/01/28(水) 22:27:11 ID:emsLBVLA0
>>83
問題を切り分けた方が良いんじゃないか。
Foreachコマンドや、Status関数がとっかかりになると思う。
>>84 省14
[86]名無しさん(ザコ):2009/01/29(木) 09:08:30 ID:WDs2hRTg0
>>83
if Status(パイロット/ユニットネーム) = 出撃 THEN
じゃだめ?
[87]名無しさん(ザコ):2009/01/29(木) 17:23:45 ID:HjG0tUMk0
>>72
プレステの対戦ゲームの『タツノコファイト』に
時間と空間の超越を可能にする《サルバシオン・システム》というモノがある事を 省1
前 次
0ch BBS 2005-06-05