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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[901]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 02:11:09 ID:l6s7shEk0
もっとラクな方法ありそうな気がするけど一つの手段として、
同データフォルダ内にeffect.txt作ってその中に
修理装置, $(Call イベントラベル名)
とか

[902]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 02:22:42 ID:rrTy3XdY0
修理装置を回復アビリティにすれば使用ラベルで楽にいけるのでは。

[903]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 02:52:21 ID:i+nrNP1g0
使用 味方 全:
でイベント発生しないから、修理装置は使用イベント絡ませられないっぽいな。
>902
割合回復→修理装置
固定回復→アビリティ 省1

[904]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 03:24:27 ID:Nl9Aj2j+0
そうなったらアビリティの使用をラベルでキャンセルして
コマンドで割合回復させるしかない

[905]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 11:05:06 ID:lHKSupHU0
アビリティ一覧から選択するのは意外とめんどくさいんだぜ
アビリティがそれだけなら問題ないけどさ

[906]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 00:37:53 ID:W8HI7kkc0
ならばユニットコマンドだ

[907]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 00:45:45 ID:WfwwLGBY0
隣接する味方をクリックする処理って結構めんどくさいぞ。

[908]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 05:42:32 ID:XX0OoQQQ0
>>901
あれ?試してみたけどこれって発動しなくね?

[909]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 10:03:30 ID:CyqpKoY+0
シチュエーションは修理装置じゃなくて「修理」な。
effectからコールさせたこと無いからいけるかどうかわからんけど
無理ならアニメで。
汎用
修理, 以下略
省6

[910]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 17:16:04 ID:XX0OoQQQ0
>>909
アニメーションからできたぜ、ありがとう
使用後イベントが戦闘アニメじゃさすがに代用できないのが
ちょっと痛いけど、まぁなんとかならぁな

[911]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 17:17:41 ID:XX0OoQQQ0
って、よく考えたら使用後じゃなくて行動終了にすればいいだけだったぜ


0ch BBS 2005-06-05