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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[905]名無しさん(ザコ):2009/06/03(水) 11:05:06 ID:lHKSupHU0
アビリティ一覧から選択するのは意外とめんどくさいんだぜ
アビリティがそれだけなら問題ないけどさ

[906]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 00:37:53 ID:W8HI7kkc0
ならばユニットコマンドだ

[907]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 00:45:45 ID:WfwwLGBY0
隣接する味方をクリックする処理って結構めんどくさいぞ。

[908]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 05:42:32 ID:XX0OoQQQ0
>>901
あれ?試してみたけどこれって発動しなくね?

[909]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 10:03:30 ID:CyqpKoY+0
シチュエーションは修理装置じゃなくて「修理」な。
effectからコールさせたこと無いからいけるかどうかわからんけど
無理ならアニメで。
汎用
修理, 以下略
省6

[910]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 17:16:04 ID:XX0OoQQQ0
>>909
アニメーションからできたぜ、ありがとう
使用後イベントが戦闘アニメじゃさすがに代用できないのが
ちょっと痛いけど、まぁなんとかならぁな

[911]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 17:17:41 ID:XX0OoQQQ0
って、よく考えたら使用後じゃなくて行動終了にすればいいだけだったぜ

[912]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 18:17:48 ID:QUb3Krt60
>>911
そのIDを大事にするんだぞ

[913]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 18:27:10 ID:xZFmm+qU0
SRCで麻雀ってつくれないかなー。

[914]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 18:35:28 ID:XX0OoQQQ0
うへ、俺のIDすげぇなぁ
で、麻雀だけどソースコードが配布されてたと思うから 省58

[915]名無しさん(ザコ):2009/06/04(木) 18:37:34 ID:XX0OoQQQ0
あああ、逆だった
インデックス処理だからそこまで遅くはないけど
メモリ食いまくりで最悪、SRCが停止するかもしれん


0ch BBS 2005-06-05