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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[943]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 00:43:37 ID:9uhHJFyM0
コントロールパネルにPutzlowitschs Vista-MIDIMapperってない?
それからTimidiを選択すればいけると思うんだけど、これで駄目なら俺にはわからん、すまん
[944]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 20:42:08 ID:xkXzaJrY0
>>942-943
どうもありがとう。
マッパーは導入していたもんで音源指定が0だったのが原因かと思ったんだけれど、 省3
[945]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 20:45:15 ID:9uhHJFyM0
導入する時と同じことをまた1から試してみるって手段も
[946]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:55:59 ID:1Q4dhMKs0
ageます
ナムカプみたいなペアユニットを再現する場合
必然的に駒が少なくなるわけだけど 省13
[947]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 12:32:42 ID:d+BiNock0
SRC的に解釈するなら、近接しかできないペアへ堂々と射程つけられるってメリットもあったりする。 省4
[948]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 12:51:41 ID:hzChpPIQ0
リアル系とスーパー系で住み分けるというのも
[949]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:50:38 ID:54a3VE4c0
Gジェネみたいに母艦搭載数に制限かけることはできるの?
[950]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:22:11 ID:poEHfsek0
>949
簡単な方法は無い
>>81-85あたりを利用してインクル制御すれば不可能ではなさそうな気がするけど
[951]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 00:31:56 ID:Qd+MAfEs0
>>947-948
なるほど。そういう解釈もありなのか
そこら辺考えてデータ組んでみます
[952]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 04:08:53 ID:ZamGraJc0
開発版2.3.0で武器選択やターン毎のBGM(midiファイル)切り替え時に一瞬固まるんですが、
これは単なるPCスペックの不足という事なんでしょうか。
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0ch BBS 2005-06-05